ニュース

2018.2.7

仮面ライダー エグゼイド、ビルド グッズのご紹介


こんにちは、デザイン部のmiyapです。

 

今回は私のイチ押し、仮面ライダー商品のご紹介をいたします!

仮面ライダービルドが絶賛放送中ですが、エグゼイドをピックアップ!

何故かと言うと・・・

 

Vシネマ「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング」

が公開されました!

 

 

衝撃の三部作、どんな内容なのか気になりますね。

 

・・・商品の紹介に戻ります。

 

エグゼイド関連では、エグゼイド、ブレイブ、スナイプの3種類を展開しました。
ブレイブ、スナイプは完売してしまったアイテムがあるので
在庫状況はお問い合わせください。
エグゼイドは継続して販売中です!

 

 

 

★商品ラインナップはこちら★

 

■クリアファイル&下敷きセット
■ポストカード【ケース付き】
■マグネット&メモセット
■スタンディメモ

 

弊社で作成している平成ライダー商品は、

スタンディメモ以外は、メインライダーすべてを網羅しております…!
(※サブライダーはあったりなかったりします。)

 

ビルドとエグゼイドのスタンディメモを並べてみました。

表紙にはシルバーの箔押し、メモ帳本文の裏面にはライダーマークが入っています。

 

 

 

ビルド商品も、もちろん好評発売中です。

 

ビルド関連商品では、昨年12月にクローズの商品を新発売しました!

 

現在クローズチャージにパワーアップしましたが、
クローズドラゴンもカッコいいです!クローズの決めゼリフ、良いですよね。

 

 

 

★商品ラインナップはこちら★

 

■クリアファイル&下敷きセット
■ポストカード【ケース付き】
■マグネット&メモセット
■スタンディメモ(※クローズはありません)

 

弊社の仮面ライダー商品は、お子さまはもちろん大人の方にも
使っていただきやすいデザインをコンセプトに作っており、
平成ライダー、レジェンドライダー出演イベントなどにはもってこいなアイテムです!

 

次回、また別のライダー商品、そして戦隊商品をご紹介したいと思います。

 

特撮好きのmiyapでした。